ミートイング開催いたしました!!

スタッフの事

2018年 12/1にオープンして2ヶ月が経ちました。

現在3名のスタッフが在籍しているのですが、春から1名加わり4人体制で活動していきます!!

コンセプト
Fuu hair living リビングとは団欒を楽しみくつろぐことを目的とした場所 名前の通りご来店いただくお客様とスタッフが団欒しくつろぎながら髪を綺麗に楽しめる場所を提供させていただく為にお店を作りました。 お店の中...

 

 

コンセプトにもあるように

お客様と末長くおつきあいさせていただけるように、出勤時間も営業時間も各スタッフによりバラバラにすることにより無駄な拘束時間を無くしております。

家族との時間やプライベートを充実させることで、よりお客様にハイクオリティなものを提供するだけの精神的余裕を持ってもらうためです。

を実現するため、不定期ではありますが情報交換やお店を管理する自分に対しての要望を聞く時間を設けています。

 

 

 

ということで、『肉』+『ミーティング』=ミートイング(自爆)

焼肉屋さんでワイワイしながらのコミュニケーションでした!

 

まだまだ、地域の方々や周辺地域の方々へ知れ渡るくらいにはなっていませんがこれからじわりじわりと多くの方に知っていただけるお店になっていくように皆でやっていこうと思います!!

 

 

私、オーナー野本ですがこちらには在籍しておらず

404 NOT FOUND | Fuu Hair Works
千川の美容院。アシスタント無しのかけもちしないマンツーマンで担当。

こちらに在籍しております!合わせて、フリーランスの美容師の方も募集しております!(fuu hair livingの募集は終了いたしました)

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、この数日前も小田急相模原に行っているのですが・・・

いつものようにここにも立ち寄っていますww

コメント

タイトルとURLをコピーしました