小田急相模原でフリーランス美容師の方を募集します!

FUU仮ロゴ スタッフの事

12月1日に小田急相模原駅にてFuu hair living オープンいたします!

つきましてフリーランス美容師の方を募集しております。最後までお読みいただければ幸いです!

 

 

フリーランスというと店舗を持たずに独立する、今の時代にマッチした働き方だと思っております。事実美容業界においてフリーランス美容師が集まる「シェアサロン」というものが増えてきているのも事実ですし、明らかにそれに伴いフリーランス美容師も確実に増加しています。

 

美容師は昔から「給料が安い」「労働時間が長い」「休めない」などのネガティブな要素が付きまとって将来への不安を抱えている方が多いです。

しかし、場所を提供してそこで独立する形を取れば店舗を持つリスクもないですし報酬も雇用されていた時の給料と比べるとパーセンテージが高いのでお客様を多く担当できる方にとってはとても多く報酬を得ることが可能です。

今までと同じ仕事量でも構いませんし、自分で仕事量をコントロールすることで時間も多く作ることができ今まで叶わなかったことに時間江尾費やすことも可能になりました。

 

現在、Fuu hair livingでは4名のスタッフと契約しております。同じ場所で働くものとして、情報交換や技術提供などをしたりされたりも可能ですし、割り切って働いていただくことも可能です。

残りの席は今はございません。ですが、お力になることができることもございます。

まずは気になる方はお問い合わせください!きっとご相談に乗れると思います!

 

小さいお店ですので、プライベート感を大事にできます。大人数でワチャワチャするのが苦手な方には向いている環境だと思います。

 

以下条件

・報酬は技術売り上げ(税込)の70%

・店販売り上げについては頂いておりません

・水道光熱費は当店もち

・ワゴンなどの備品類はある程度お貸しできます

・出勤曜日 自由

・業務時間 自由

・材料はお使いになりたものを持ち込んでもらいます

・メニューの値段やメニュー自体もご契約者様の方で設定していただけます

 

その他、細かいことについてはご質問を直接いただくか契約時に説明しながらお伝えさせていただきます

 

必須条件

・美容師免許をお持ちの方(管理美容はなくて結構です)

 

ご連絡は

・nomojun1979@gmail.com にメールいただく

・twitterの @nomojun1115 をフォローしていただきDMをいただく

・LINE id nomojun1979 に友達登録していただきメッセージいただく

 

のいづれかの方法でお願いします。

 

同時に

Fuu hair worksでもフリーランス美容師を募集しております

404 NOT FOUND | Fuu Hair Works
千川の美容院。アシスタント無しのかけもちしないマンツーマンで担当。

 

Fuu hair living 野本 潤

 

 

タイトルとURLをコピーしました