[2019 12月1日]おかげさまで1周年を迎えることができました!!!!

お店の事

1年半前、僕は小田急相模原という土地を全く知りませんでした。

ある出会いから知ることになるのですが・・・

その頃からもう1年半になるんですねぇ。早いものです。

 

(・・)。o0(もう、そんなになるのかぁ・・・

と感慨深くも思いながら、本当にあの時間からあっという間の1年半でした。

 

 

 

僕はオーナーというか大家さんというか、そんな存在ですが働く場所を提供するということがとても

責任があることで働きにくい環境だったり働くということが難しくなってしまう環境を仮に作り上げ

てしまうとそこで働いているスタッフの生活やお店にご来店いただいているお客様にまで迷惑がか

かってしまいます。

そうならないように実際にもう1店舗経営していますが、それとはまた違う視点で自分の目がなくて

も常に快適な職場を提供するために・・・なんてなんやかんや色々考えているうちにいつの間にか1年が経っていました。本当に早かった〜

 

 

僕はおそらく直接お客様に関わることはないんじゃないかなぁ、なんて思います。

しかし、ここで働いてくれているスタッフがその分お客様の笑顔を作る仕事を提供してくれると思います。

まだ1年経ったばかりですが、2年を無事に迎えられるように自分なりのサポートの仕方でスタッフを支えていければと思います。そして、お客様に最高のものを提供してもらえるようにしていけたらと思います。

 

色々な方に支えられ、助けられてここまでやることができました。まだまだお力添えいただくこともあるかと思いますがこれからも末長いお付き合いいただけますようお願いいたします。

Fuu hair living  野本

コメント

タイトルとURLをコピーしました